ブレンボキャリパー 塗装承ってます

brembo56 先日到着しておりましたブレンボのブレーキキャリパーです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

brembo57 状態としては全体的には良いように見えるのですが、いつものようにクリアー層だけが剥がれて来ています。こうなると全部剥がさないと駄目なんですよね。

brembo51 御依頼頂いている塗色はゴールドで、いつもブレンボキャリパーに塗っているこちらの色で御指定頂きました。尚今回御依頼頂いているロゴは「AMG」で、色はこの画像と同じように赤で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!