ゼンハイザーマイク×2個 塗装承ってます

mic37紹介が遅れましたが先週到着しておりましたゼンハイザーのマイク×2本です。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

今回はこちらをボディは白に、「SENNHEISER」のロゴはガンメタにと承っています。尚白については「 明るめの白、純白、つまりはクリームがかっていない白」を御希望との事ですので、今回はそれに該当するフォルクスワーゲン系のキャンディーホワイト(カラーコード:LB9A)を採用する事にしました。混ざり物も少なく透明感のある白になります(それ故に隠蔽力が弱いので下色の塗装が必要なのですが・・・苦笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!