マーチヘッドカバー結晶塗装 完成

march15 大変お待たせしました!日産マーチのヘッドカバー、NISMO的なレッド(ちょっと朱色っぽい赤)の結晶塗装で完成となります。

これだけ見ると普通ですが、最初の状態が結構凄いので是非紹介させて下さい。

march届いた時はこんな感じでした・・・。長いこと洗浄槽に浸け置きし、表面はサンドブラストを掛けて一皮剥いてから塗装しています。

march16 全然違いますよね(笑)。結晶目も綺麗に並んでくれていると思います。ちなみにネジ穴の中に残っていたプラスチックの爪も無事除去出来ています。

march17凸文字も面研して綺麗な素地が姿を現してくれました。シャープさが良い感じですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!