ゼンハイザーマイク×2個塗装 完成

sen25 こちらもお待たせしました!ゼンハイザーのマイク×2本は真っ白で完成となります。

今回使った白はフォルクスワーゲン社の車体に使われているキャンディホワイト(確かLB9Bだったと思います)で、特にその車とお揃いの色に!と言う訳では無く、透明感のある純白っぽい白をという事でこの色を選ばせて頂きました。まあ殆ど原色の白だけで構成されていますのである意味純白のイメージには近いと思います。

sen24 「SENNHEISER」のロゴはガンメタリックで御指定頂いていまして、見る角度によって黒っぽくなったりシルバーっぽっくなったりと良い変化が楽しめるようになっています。グレーも上品で良いですがこういうメタリックな変化が味わえるのも良いですね。

sen23ちなみに今回のこちらはプレゼント用との事でして、あとは贈られた方に喜んで頂ければ、と言うところですかね。むしろ何も知らないよりもこういう色のラインナップは存在しないと知っている方が喜ぶというか驚かれる気がしますが(特注だと出来るらしいですがかなりの高額になるとの事で一般的では無いそうです)。

この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!