BMWパニアケース蓋塗装承ってます

DSC_0749 先日到着しておりましたBMWパニアケースの蓋、左右セットとなります。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

色はライトホワイト(カラーコード:B15)で承っておりまして、BMWの配合データでは見つからないのですが、BMWの「MINI」の項目では存在しますので今回はそちらで承っております(恐らくは同じだと思います)。ちなみにこれは先日BMW MINIのエンブレム塗装でも使った白ですね。

DSC_0752尚、素地はいつものようにザラザラとした梨地ですので、こちらは「研磨→プラスチックプライマー塗布→2液ウレタンサフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で平滑な下地にしてからの本塗りとなります。このまま塗っても塗れない事はありませんが艶が引けたような仕上がりになってしまいますからね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!