ホンダN BOXテールランプ スモーク塗装承ってます

nbox20こちらは先日到着しておりましたホンダN BOXカスタムの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容は「極薄目」のスモーク塗装(ベタ塗り)で、クリアーは高品位な「クリスタルクリアー」で承っております。以前の施工例がありますので紹介させて頂きますね。

nbox3完成イメージとしてはこんな感じで、極微妙にスモークが掛かった程度ですから、元の状態を知らなければスモークに塗っているとは気付かないレベルになります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!