携帯灰皿 下準備

abitax_1こちらもお待たせしております。携帯灰皿も塗装前の下準備を始めておりますので御安心下さい。

塗装するのは表側のみで、蓋と土台が組み合わさる箇所には丁度段差があったので重なる部分を一ミリくらいを塗る感じです。ただ実際に組み合わせるとかなりピッタリと閉まるので内側の隙間が見えるのは皆無といった感じです。この灰皿、凄く良く出来ているんですね。

abitax_2色は見本として一緒にお預かりしたライター外装のオレンジに合わせます。ちなみに5分以内の簡易的な調色であれば特に調色費は必要無く、また艶具体についても「艶消し」「半艶」「艶有り」のいずれかから選んで頂ければ特に追加費用は必要ありません。今回はライターの艶具合にもっとも近い「艶消し」のクリアーを使う予定です。

それではまた作業進行しましたら紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!