いずず117フロントグリル塗装承ってます

117 先日はわざわざ御足労頂き有り難う御座いました。またこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!

1171ちょっと変わったデザインをしたフロントグリルなので最初はてっきり外車の物かと思いきや、こちらはいすず117のフロントグリルだそうです。元々艶消しの黒のようですが、経年でかなりくすんでしまって白っぽく見えていますので、今回も現状と同じく艶消し黒の塗装で承っております。ただ形がこんなですから塗装するのもそうですが足付け処理も結構大変だと思います。この升目を一つ一つペーパー(というか布状の足付け用副資材)を掛ける必用がありますので・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!