T-MAXのカウルが装着されたようです

imageちょっと前に純正リヤカウルと社外品カーボンカウルの二点を塗装で御依頼頂いたオーナー様より組み付け後の画像を頂いたので紹介させて頂きます。ちなみにその前にカウル一式は当店でオールペン済みです。

image1カウルの塗装を御依頼頂く前にはテールランプのスモーク塗装と、リヤの左右取り付くタンデムバーも黒で御依頼頂いています。全部を一度にでは無くその都度好みに応じて御依頼頂いて来た感じですかね。多分6~7回くらい御依頼頂いていると思います。

image2 ちなみに何故かうちのステッカーが・・・(笑)。わざわざ作って頂いて貼ってくれたそうです。なんだかすいません・・・。

image3 ちなみにこちらの車両(とオーナー様)は一度大破していたりしてまして、画像に写るナックルガード(艶々の黒い部品。軟質ウレタンで実は柔らかいです)が完成して納品した時、「もしかしてこれが車体に着く事は無いんじゃ・・・」なんて思ったりもしたのですがその後無事復活を遂げましてこの状態になっています。その事故前の仕様と今とではその姿は全然違いますのでちょっと無理を言って(笑)昔の画像を頂きました。

こちらです↓image6最初は白いボディにTZR風のステッカー(何て言うんでしたっけ・・・)を貼った仕様で、この時既にスモークテールランプと黒く塗ったタンデムバー、そして音叉マークをゴールドで入れた赤いフロントカウルなどを塗らせて頂いていました。その後カウルを全部新品に交換して今の色にオールペンしています。塗装だけで凄い変わり様ですよね。私が関心してしまいます(笑)。

この度も当店を御利用頂き有り難う御座いました!