SUBARU XV純正フロントグリル塗装承ってます

xv105紹介が遅れましたが先日無事到着しておりましたスバルXVの純正フロントグリルです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容はフロントグリルの枠部分の塗装で、こちらをボディ同色の「クリスタルブラックシリカ」(カラーコード:D4S)の艶有りで承っています。少し前にも同じ部品を艶消しの黒でご依頼頂いた部品と同型ですね。

xv4メッキが施された枠は単体で外せるようになっているので特にマスキングなどはせず単色ベタ塗りでの塗装となります。ただメッキ素地への塗装は密着性が著しく劣りますので、これを通常の塗装同様の密着性が得られるよう専用の下地処理を行います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!