いすゞ117クーペフロントグリル塗装 完成

isuzu9 大変お待たせしました!いすゞ117クーペの純正フロントグリル、艶消し黒の塗装で完成となります。

isuzu10 ちなみに獅子?のエンブレムは単に仮止めしているだけで、梱包時は外した状態にしてありますので御安心下さい。この後再メッキが施されるとの事です。

1171こちらは最初の状態で、もうちょっと判り易く撮っておけば良かったのですが黒い部分は全体がしらっ茶けていて如何にも古い物って状態でした。こういった場合の対処方法としてはアーマーオールなどの油(←塗装屋的な認識)を塗るのが一般的ですが、ここまでなると限界がありますし、定期的にこの升目の中に一つ一つ塗り込む作業はとても大変ですしね(それはそれで楽しいかも知れませんが。笑)。

isuzu11と言う事ですが、今回の塗装で黒々と綺麗な艶消し黒になりましたので古びた感じは払拭出来たと思います。

ただそうなるとなると「次は何を・・・」と言うのが標準的な流れのようでして(笑)、こちらのオーナー様からは既に新たなお問い合わせも頂いています。まさに思うツボじゃないですか・・・(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!