フィアットリモコンキー塗装 完成

fiat41 こちらお待たせしました!フィアットのリモコンキーも本日完成となります。いやはや大変でした・・・(笑)。

fiat21こちらが最初の状態で、カバー全体に細かい傷が無数にあり、またチェーンを取り付ける部分が折れて無くなっていました。今回は塗装以外にそのフック部分の再生(と言うか新規製作)も承っていました。

fiat43フック部分はステンレス鋼を曲げてそれに溝を切ってCリングで固定し、さらに中はエポキシ樹脂で固めています。次にこれが取れるとしたら、恐らく本体下部がごっそり折れてしまうような場合かと・・・。ただ費用にすると新品のリモコンキーが2個買えてしまう額になってしまいますので、どうしても好きな色にしたい、もう折れるのは嫌だという事でなければ普通に新しい物を購入した方が宜しいかと思います(確か一個2万円くらいだったかと・・・)。

fiat42ちなみに「FIAT」のエンブレムはオーナー様の持ち込みで、元々ロゴがプリントされてあった場所に両面テープで止めてあります。当初接着剤も考えていたのですがこのサイズだと食み出るリスクが高いので、円周の形に合わせてカットしそれで貼り付けています。

fiat44裏側に貼ってあったアルミシールは一応切れずに剥がせましたので、両面テープを貼り直して一緒に同梱しておきました。リモコンキーの中に貼るか、或いは車検証入れなどに貼っておいても宜しいかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店を御利用頂き有り難う御座いました!