ドルフィンアンテナ塗装 完成

antena16 こちらもお待たせしました!ビートソニック社製のドルフィンアンテナはプジョー純正色の「マカハ・ブラウン」(カラーコード:ETV)で塗装完成となります。クリアーはクリスタルクリアーに変更で承りました。

antena17 今回の御依頼は【お任せ仕上げコース】で、このコースの場合は磨き作業はしませんが、この程度の小物であれば特にその必用も無く、費用を抑えられた分クリアーを高品位なタイプの「クリスタルクリアー」に変更するなどの方がお得だと思います。ただし【お任せ仕上げコース】は極単純な作業内容のみの対応で、例えば今回のような「単色ベタ塗り」といった内容となります。「説明無しで誰もが理解できる作業内容」といった感じですかね。

antena18ただ【お任せ仕上げコース】でも今回のような車体色のご指定は可能ですし、艶具合も「艶有り」「半艶」「艶消し」どれでも選べます。「磨きはしない」と言ってもここで紹介している画像程度には仕上がっておりますし、見えないところだからといってザラザラしたような肌で納めたりはしませんので御安心くださいませ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!