オデッセイライトガーニッシュ塗装承ってます

odyssey17 先日無事到着しておりましたオデッセィ用のフロントビームライトガーニッシュです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

現状はプラスチック素材にメッキが施された物で、当初はマットブラックをご希望でしたがその後ボディ同色の「グラマラスモーブパール」(カラーコード:RP-47P)で承っております。

odyssey18尚パーツの裏側には各部にスポンジモールが貼ってあって、表に塗る塗装には直接差し掛かってはいませんが、これがそのままだと作業的に難しく仕上がりに影響が出る為一旦全部剝がし塗装後に新たに貼り直しを行う予定です。

尚使われいるスポンジはちょっと特殊な物で(EPDM発泡ゴム)、昔から自動車部品に使われている物ですが入手は結構難しく、しかも今回は二種類の物が使われていてどちらのサイズも揃えなければならないのですが、今はモノタロウとかamazonなどのネットショップでメーターで切り売りされているのでうちの様な極小規模の個人経営だと非常に助かります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

(ちなみにフェイスブックページとの連動が上手くいっていなく、ただこれはこちらのサーバーの問題では無くフェイスブック側かも知れません。そもそもあちらは不安定過ぎて信用出来ませんしね)。