スカイウェイブテールランプ スモーク塗装承ってます

skywave先日到着しておりましたスズキスカイウェイブのテールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容は「極薄と薄目の中間」濃度のスモーク塗装で、クリアーを高品位なタイプの「クリスタルクリアー」に変更で承っております。
本件とは関係ありませんが、先ほどウェブサイトのサーバー移設も無事完了したようで、特に変化も無く今まで通り問題無く稼動しております(さすがプロですね~)。どうぞ御安心下さいませ。
それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!
■追記
後日オーナー様より「もしもの話ですが、作業時、多少濃度が前後する様な場合は濃い方向でお願いします。」との御指示を頂きまして、最終的に悩んだ場合はこちらを参考にさせて頂きます。こういった細かいニュアンスはむしろ助かりますので、気になる点が御座いましたら是非御希望をお聞かせ下さいませ。