ロードスターテールランプ スモーク塗装承ってます

road129先日無事到着しておりましたロードスターのテールランプです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容はスモーク塗装で、濃度としては参考画像を頂いていますのでそちらに合わせるように致します。イメージとしては「極薄目と薄めの中間」よりも少し薄くするような感じになるかと思います。尚クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへ変更で承っております。

以前施工した同型製品の参考画像がありますのでそちらも紹介致しますね。

road33こちらは「極薄目と薄めの中間」での濃度で、これよりも気持ち薄くする感じですかね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!