ブレンボキャリパー塗装承ってます

brembo95 先日無事到着しておりました。ブレンボのキャリパー1セット(合計二個)です。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

現状少し塗装を削った跡がありますが、恐らくはオーナー様自らサンドブラスト等の作業を試み、想像以上に大変だった為か当店にやって来られたのでは、と思う次第です。そうです、大変なんですよ・・・。

御依頼内容としては現状と同じくベースカラーを赤でロゴを白で承っています。

brembo96いつもの様にベースカラーと素地は密着しているのですが表面のクリアーだけがペリペリと剥がれて来ています。これが全部綺麗に剥がれてくれれば良いのですが実際そうでは無いので面倒なのです。形が複雑なのでサンダーなどのエアーツールは殆ど使えず、かといってペーパー片手に全部の塗装を削り落とすなんて事はあり得ませんし・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!