ティッシュボックス蓋 本塗り

zojirushi9先ほど紹介したティッシュボックスの上に乗っかる部分です。裏表で分割する部品で、内側は塗らない予定でしたがステンレスマグのフチを塗らなくて済んだ分をこちらに回してベースカラーのみ塗装するようにして対応しました。

zojirushi10 内側はクリアーは塗らずベースコートのみで(所謂激安コース仕様)、これが乾燥したら改めてマスキングをします。足付け処理・プラスチックプライマーの塗布等基本的な事は勿論行っています(ので剥がれたりはしません)。

zojirushi11 こんな感じでフチで見切るようにマスキングをします。

zojirushi12 そして改めて本塗り開始です。

zojirushi17 先ほど紹介した土台部分と同じくベースカラーの白を塗ったら軟化剤を入れたクリアーを塗布しています。

zojirushi19こちらはポケットティッシュを入れるケースとの事で、前回ご依頼いただいたメモリアルスタンドと同様、部屋の中の物を全て白化させるホワイトニング仕様の一環の模様です。色は間逆ですが車の内装をピアノブラックにするのと似ていますよね。

それではステンレスマグのロゴ入れ塗装が進みましたらまた紹介させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ!