ルーフフィンアンテナ 本塗り

antena25 こちらはちょっと早いですが、タイミング良く他のご依頼品と色が似ていましたので一緒に本塗りを行いました。既存のルーフアンテナにそのまま被せるタイプのアンテナカバーですね。

こちらは新品の状態で黒にクリアー塗装が施されているのですが、如何せんフチにクリアーが溜まっていたりして余り宜しく無かったので当て板を当てて全体を#600で平滑に研磨しています。「おまかせコース」の場合は基本的に「単に塗るだけ」ですが、「標準コース「の場合は基本的に自動車の外装パネルを塗るのと同じ内容ですので気になる箇所があればその都度手を掛けています。

antena26ご指定頂いている色はホンダ純正色の「クリスタルブラックパール」(カラーコード:NH731P)で、色の構成としては黒をベースに青やホワイトパールが入っています。尚、クリアーは「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

それでは完成しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!