エレクトロボイス マイク塗装承ってます

mic55 先日到着しておりましたエレクトロボイス社のマイクPL80Cです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

mic56ご依頼頂いたのは本体とリングで、今回ヘッドの網の部分は塗りません。全体の色は白で、ボディの一部にネームをピンクの塗装でご依頼頂いております。ネームは伏せるよう承っておりますのでそれ以外で紹介させて頂きますね。ちなみにこちらはプロの方がご利用になる模様です。

仕上げは艶々のクリスタルクリアーで承っておりますが、現状の塗装が多少ザラついた感じになっていますので、下地処理としては全体を研磨してこのザラザラを落としてからの塗装になるかと思います。場合によっては素地(アルミ)まで露出させてしまってプライマーから塗り直すかも知れません。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!