インプレッサG4テールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

impg417先日到着しておりましたインプレッサG4の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としてはウィンカー&バックランプ部以外をレッドキャンディーに塗装し、最後に全体に薄くスモーク塗装で承っております。今まで施工された方と同様、「枠のメッキが気に入らなくて」との事です。車体色によっては多分このメッキ感が目立って浮いてしまうんでしょうね。判ります、判ります(と、営業的ですいません・・・)。

以前の施工例がありますので紹介しますね。

 

impg47こちらが今回ご依頼頂いている内容の仕上がりイメージで、

・全体に透過性の赤を塗装
・ウィンカー&バックランプ部はクリアーレンズのままに
・最後に全体を薄くスモーク(おまけスモーク)
・クリスタルクリアー(耐UV性、耐擦り傷性などに優れています)

といった内容となります。

ちなみにレッドキャンディーは塗らず「スモーク単体」という施工例もありますのでそちらも紹介致しますね。

 

impg445同じテールランプですがこちらは全体に薄くスモークを塗っただけの仕様です。多少枠のメッキは見えますが最初のようは派手派手しさは十分抑えられていますし、作業工程は先ほどのレッド+スモークよりも少ないので費用もお安く済んでいます。お好みでご検討頂ければと思います。

ちなみに今までの施工例は、こちらの日記のページ上の画面右上にある「検索窓」に、例えば「インプレッサG4」と入力するとそれ関連の記事が出てきます。ただ難点なのは文字の全角・半角で違う検索結果になってしまう事、またこの検索結果だと記事だけで画像は表示されないので目当ての物が見つけにくい!と結構使えないんですけどね。この辺はもっとphpを勉強して改善したいところです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!