コペンメッキエンブレム一式 塗装承ってます

copen12先日到着しておりましたダイハツコペンの純正エンブレム一式です。マットブラック(艶消し黒)の塗装でご指定頂きました。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

自動車用の外装パーツでメッキが施されている物に関しては、そのまま塗ると塗装の密着性が悪いのでそれ専用の下地処理を行ってからの塗装となりますが、通常の下地処理に比べるとかなり手間が掛かるのでその分費用も上がってしまいます。今回は3部品ですが「Copen」の文字はかなりイビツなのでその手間も大きく、結果全体的には結構な金額になってしまっています。なのでお問い合わせは多くても実際にご依頼に至るケースは半分にも満たないんですよね(まあそれでも良い方ですが)。

ただ今回のオーナー様は以前塗装された物を購入した事があって、その時は仕上がりも悪くしかも直ぐに剥がれてしまったとの経緯があったので、今回の内容も費用もご納得頂けたようです。なんだか人の不幸で飯を食べているようで申し訳ないのですが、ある程度内容を御理解頂いているとこちらとしてはあり難い所でもあります。金額だけ見たらボッタクリと思うような額ですからね(すいません・・・)。まあでも本当に手間と時間は掛けていますのでその点はご安心下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!