HELLAホーン 本塗り

hella7 先日分解しておいたヘラのスーパートーンホーンのカバーです。色は「STiっぽいピンクらしければ」との事で、それらしい色を検索して作ります。類似色が多過ぎてどれが正解なのか判りませんが、大体平均的な感じにしてみました(と言うか顔料ではどうしても濁ってしまうのでそれで表現出来る程度にしています)。

hella8 足付け処理をしたらセットして本塗り開始です。

hella9 STiなピンク色はベースコートで、その上にクリアーを塗って仕上げています。内側も隙間から見える部分にも塗っておきました。

hella10確かにこんな色のHELLA製ホーンは売っていませんから、もしかしたら今後もご依頼があるかも知れませんね。ただ普通のグリルだと隠れて見えないという噂が(笑)。

それでは完全硬化したら組み付けて改めて完成のご案内しますね。来週半ばくらいには出来ると思います。もう少々お待ち下さいませ!