W124エアークリーナーボックス AMGプレート 下塗り

benz297今週は自転車フレームの塗装がいよいよ佳境を迎えるところで、ちょっとそちらに集中して作業を行う予定ですので、こちらの日記では余り紹介出来る事が無いかも知れません。ただそちらの自転車フレームも年明けに紹介出来る予定ですので、宜しければその時ご参照頂ければと思います。ちなみに今日は三回叫びました(笑。集中している時はいつもの事なので問題ありません)。

画像は先日下塗りのシルバーを塗装したW124のエアークリーナーカバーに装着されるAMGのプレートで、使っている原色は比較的金属感の強いシルバー(MIX818)です。メタリックの粒子感が殆ど無く(MIX595くらい)、ただ正面の輝きは明るく(MIX812に近いかと)透かしは黒いので金属っぽい質感になります。もっと曲面的な形だとその差が判り易いので、後日社外記の方で一緒に塗ったダースベイダーを紹介したいと思います。

諸々どうぞもう少々お待ち下さいませ!