フェラーリ リモコンキーカバー塗装 完成

ferrari84 大変お待たせしました!フェラーリのリモコンキーカバーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

ferrari67 元々は赤色に塗装されていたカバーで、全体的に傷もあったので一旦全部剥がして下地からやり直しました。

ferrari75こんな感じで、この後サフェーサーで下地を整えています。

ferrari85外しておいた跳ね馬も綺麗に収まりました。ギリギリだったのでサフェーサーを塗っていたら危なかったかも知れませんね。

ferrari86 今回ご指定頂いたのはフェラーリ純正色の「BIANCO FUJI/ITALOA」(カラーコード:226027)」で、これは3コートホワイトパールになっています。同時にダースベイダーの色見本も作っておきましたので後ほど社外記でも紹介しますね。

ferrari87裏側も表側同様綺麗に仕上がっていると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!