W124エンジンルーム内パーツ 歪み修正

benz329 先日に引き続きW124のエアークリーナーボックスの歪み修正を行います。樹脂製品なので全体的に大きなウネリはありますがかなり良くなったと思います。

benz330こちらはサイズは小さいですが妙な窪みが沢山あったので同じくパテで埋めています。

benz331 サフェーサーは最初は凸文字の部分を避けるように5コート程度塗っておき、最後にシンナーで希釈したサフェを凸文字部分も含め、全体に2コート塗っておきました。勿論プラスチック素地が露出した部分にはプラスチック用プライマーを塗っています。

サフェが完全硬化したら再度研磨して表面を整え、次はブルーの色を確認したいのですが、その前にちょっと他の作業を進めたいと思っております。どうぞもう少々お待ち下さいませ!