VW リモコンキーカバー塗装 完成

vw10 大変お待たせしまいた!フォルクスワーゲンのリモコンキーカバーの塗装、本日完成となります。

vw11 色はオーナー様ご指定のPANTONE2935に似せた色で、ロゴはオーナー様が作成したIllustratorデータを使ってVWのキャンディーホワイトに塗装しました。

vw12ロゴがもっと小さい場合はデカールでの対応になりますが、今回はカッティングプロッターでマスキングシートを作製出来ましたので塗装で対応しています。

元々ブラウン系のメタリックに塗られた市販品でしたが、これで世界に一つのオリジナルキーカバーの完成ですね。車に乗る度に楽しい気分になるのでは無いでしょうか。

そう言えば別件で、昨年中に「ヴィオラ・ダ・ガンバ」なる弦楽器のケースを塗装させて頂きましたが、先日そちらのオーナー様のブログでそれに関しての事が紹介されていました。一部を抜粋させて頂きますと、

「遂に、素晴らしい世界に一つだけのケースが出来上がりました。今度は、もったいなくて外に持っていけません、それこそキズでも付いたらどうしよう(笑)。本末転倒かもですが、今はキレイになったケースを入れるケースをどこかで探そうかと思い始めています(笑)」

との事です。確かに本末転倒ですが、そういって頂けると嬉しい限りです。オーナー様のブログはこちらから見る事が出来ますので宜しければどうぞ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!