Z32インマニカバー塗装 組み付け

z3240先日本塗りを終えていたフェアレディZ32のインマニカバーです。塗膜が完全硬化したのでカーボンプレートを取り付けました。

z3241カーボンプレートは両端をボルトナットで固定するのですが、一応裏側に両面テープも貼っておきます。ちなみに最初は0.8mmを貼ってみたのですが、少し厚みが出過ぎて見えるので薄手の物に変えました。実際のところは隙間無くピッタリなので、多分両面テープは無くても大丈夫なのですが、一応ビビリ防止みたいな感じで貼っておきます。

z3247ステンレス製のトルクスボルトは良い感じでアクセントになっていると思います。後ほど完成画像も紹介しますね。もう少々お待ち下さいませ!