ロードスターヘッドカバー 結晶塗装承ってます

road85先日到着しておりましたNAロードスターのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

road86ご依頼内容は結晶塗装の黒で、全体に腐食も出ているので軽めのサンドブラスト処理も承っております。また「MAZDAとDOHC 16 VALVE」の凸文字はいつもの様に塗装後に面研して光らせ、最後にクリアーを筆塗りしておきます。

以前の施工例で同じ内容の物がありますので参考までにそちらを紹介しますね。

road85最近ようやくヘッドカバーの種類が判るようになりました。お問い合わせの際に「NAのヘッドカバーなのですが」と言われて、ロードスターにターボモデルなんかあったかな・・・と本気で思っていましたので(NA=自然吸気の事だと思っていました・・・)。

road87この時はプラグホールの内側を塗ったり塗らなかったりでしたが、今はこの中もプライマーを塗って艶消しの黒を塗っておくようにしておきます。それなら膜厚が付かないのでプラグコードのキャップが付かない!と言う心配も無いですしね(実際どうなのか判らないのですが念の為と言う感じです)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!