ROVER MINI スイッチロゴデータ作成

mini10こちらはROVER MINIのスイッチで、今回はこれらの幾つかに文字入れも承っていますので、そちらのデータの作成~確認を行いました。

mini 文字を入れるのはこの内の6個のスイッチで、中には種類が違う物もあるのでその点も気をつけていますのでご安心下さいませ(ハザードだけ違うみたいですね)。勿論上下も気をつけます。

フォントを決定し、イメージイラストを作成し、文字は幾つかのサイズを作成して一旦プリントアウトします。

mini19プリントアウトしたコピー用紙をカットし、実際にスイッチに貼って確認します。

mini20既にオーナー様にも確認をして頂き、上から二番目のサイズで決定となりました。恐らくこのサイズなら塗装で対応出来ると思いますが、もし難しいようならサイズをもう少し大きくするか、デカールを作成~貼り付けで対応するかも知れません。週末辺りに実際にマスキングシートをカットして試してみますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!