ホンダ Nワゴン サイドガーニッシュロゴ塗装承ってます

nwagon先日到着しておりましたホンダNワゴンの左右サイドガーニッシュ2セットで、またこちらは先日テールランプをレッド&スモークの塗装でご依頼頂いた方です。この度もご贔屓頂き有難うございます!

nwagon1ご依頼内容としては、まず見本としてお預かりしたこちらのガーニッシュに貼ってあるシールをデータ化させ、もう一方の何も貼っていない方のガーニッシュにシルバーでの塗装で、そして全体にクリアーを塗布します。一見簡単そうに思えますが、現状で満足されていないと言う事なので、細部のクォリティは相当上げないと駄目な感じですね。データの作成もあるので費用はそれなりに掛かります。

尚、ベースカラー自体は既存のホワイトパールをそのまま利用するので、使用するベースコート(色)自体はシルバーのみです。ただし最後に全体をクリアー(クリスタルクリアー)で覆うので下地処理はいつも通りで、むしろ足付け処理を行った際に角などの素地を露出させてはいけないので神経を使います。先日施工したスイフトスポーツのミラーカバーの塗装内容とほぼ同じような感じですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度も当店をご利用頂き有難うございます!