インプレッサテールランプ レッドキャンディー塗装承ってます

imp25先日お持込頂いておりましたGRB/GH系インプレッサの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼はいつもの仕様なのですが、今回はスモーク無しのキャンディーレッドのみとなります。

参考に以前施工した時の画像を紹介しますね。

impredちなみにこちらはかなり前の画像になりまして、どうやらこの型のテールランプでレッドキャンディーのみ(スモークは無し)のパターンはここ数年ご依頼が無かった模様です。

ただレッドキャンディーについては数年前に使用する塗料を変更していまして、上の画像よりも若干赤味が濃くなっています。材料を変えて耐侯性を上がりました。

ちなみにgoogleの検索機能で当サイト内から「インプレッサ 完成」のキーワードで探した結果はこちらとなります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!