マセラティリモコンキー塗装 完成

mase53 先日本塗りを終えていたマセラティのリモコンキーです。熱を掛けてから数日寝かしましたので早速組み付けを行いました。

mase54 そして無事完了です。大変お待たせしました!

最初の状態も紹介いたしますね。

mase31 元々未塗装だった着色樹脂の物を、下地をサフェーサーで整えてフェラーリのロッソコルサ(カラーコード:300)で塗装しました。

mase55 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーで、色だけでは無く質感が向上したのも判ると思います。

mase56 奥にあるメッキのボタンを押すとバネの力でキーが飛び出す仕組みです。

こちら側も最初の画像を紹介しますね。

mase32こちらのカバーは成型時の歪が結構あって、今回は「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で平滑で美しいラインに修正しています。

mase57映り込みが全然違いますよね。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!