ルーフアンテナ 本塗り

antena27 こちらもお待たせしました!ビートソニック社製のドルフィンアンテナはダイハツムーヴカスタムのパールホワイトⅢ(カラーコード:W24)で本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。画像は新品の塗膜に#800のペーパーを掛けて足付け処理された状態です。

尚、テールランプ系についてはあと1セット到着してから作業着手しますのでどうぞもう少々お待ちいただければと思います。

antena28 今回ご依頼頂いている色は3コートパールなので、まずはカラーベースとなるソリッドの白を塗布します。勿論これも配合データがあって、配合内容としては白をメインにオーカー(黄土色)、黒、グリーンが入っています。

antena30 さらにその上にパールベースを塗布し、クリアーを塗って本塗り完了です。3コートパールは塗装の手間もそうですが、カラーベースとパールベースそれぞれの色を作らないとなりませんので通常の2コート塗装より若干費用が上がります。

antena29元々製品の色がホワイトパールに塗装済みだったので余り大きな変化が見られませんが、クリアーも高品位なタイプのクリスタルクリアーになってレベルアップになったかと存じます。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ちくださいませ!