スカイラインサイドマーカー オレンジキャンディー塗装 完成

skyline4 こちらもお待たせしました!スカイライン用NISMO製サイドマーカーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

skyline元々クリアーレンズだった物を、フチの黒い部分はマスキングをし、クリアーレンズ部のみを透過性のオレンジに塗装しています。

skyline5色が着いた事で内部の基盤(反射板)が目立たなくなったと思います。

skyline7 レンズと枠には隙間が無く、かなりマスキングのやり難い構造でしたが、仕上がりは近くで見ても違和感は感じられないと思います。

skyline8レッドキャンディー塗装と同じく褪色が懸念されますので、使用するクリアーは耐UV性の高いクリスタルクリアーの仕様となっています。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!