マツダフューエルキャップ塗装承ってます

mazda37先日到着しておりましたマツダディーゼル軽油燃料用のフューエルキャップです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はいつもの仕様で、

・素地の梨地を「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」の作業で平滑化

・軽油をイメージするグリーン色に

・「DIESEL」と「MAZDA」のロゴをグレーで塗装

となります。前回施工した時の画像がありますのでそちらも紹介致しますね。

mazda36今回もこのような仕上がりになる予定です。

尚、費用を抑えた【お任せコース】は単色べた塗りが基本ですが、今回のように仕様が決まった物で「これと同じように」と言う事であればお任せコースでも対応可能です。

実作業(現場作業)以外に、作業内容の確認などにメールのやり取りが必要な場合は【標準コース】以上でのお受付となります。仕様が決まっていればメールのやり取りは3回以内に収まる筈ですので、これであれば今回のように2色以上の使用やロゴ入れでも【お任せコース】で対応が出来ます。

【お任せコース】のページでも紹介しておりますが、こちらのコースはメールのやり取りが2~3回程度の単純明快な内容のみのお受付となっておりまして、ただその分コストを下げて費用を抑えてあります。途中から作業内容が変更となったりご指定内容が生じるとコースが変更となりますのでご注意頂ければと思います。同じ金額でも出来る限り塗装の仕上りを良くしたいと考えておりますので、ご協力頂ければ幸いです。

それでは作業が進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!