ゼンハイザーe945塗装承ってます

mic141すっかり紹介が遅れましたが、先日到着しておりましたゼンハイザーe945ボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としては「キャンディ―ホワイト」カラーをベースに、「SENNHEISER」のロゴをシルバーで入れます。以前施工した時の画像がありますのでそちらを紹介しますね。

sen25ベースカラーの「キャンディーホワイト」はVW社の純正カラーで、こちらは比較的純白に近いような白となっています。こちらのページで他の画像も紹介していますので宜しければご参照下さい。

「SENNHEISER」のシルバーは今までは同じくVW社のリフレックスシルバー(確かLA7W)を使っていましたが、最近はSTANDOXの原色で新しいシルバーが色々と出ているのでそれらを採用してみようと思います。MIX818もしくはMIX819、またはSPFシルバー(JLM-906)を使うかも知れません。

尚、マイクの塗装については少し前に専用のサイトを作っていまして、お陰様でプロのアーティストや事務所の方からもご贔屓頂いております(そちらはロゴなどが入るのでこちらでは紹介はしていません)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!