フェラーリキーカバー装承ってます

ferrari 先日到着しておりましたフェラーリ599の純正リモコンキーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ferrari1 パッと見は綺麗なのですが、端の方に塗装が欠けた個所がある事と、全体に細かい擦り傷、そしていつものように成型時の歪が見受けられますので、全体を研磨した後にサフェーサーでラインを整えます。

ferrari2と言う訳で早速分解しました。電池は既に新品が入れられているとの事ですので、ユニット部分は今回はそのままに致します(通常電池の交換はサービスで行っています)。

参考までに以前施工した画像も紹介致しますね。

ferrari135 今回の鍵と少しタイプが違うのですが、七宝焼きエンブレムは同じ物だと思います。

ferrari137この時は中央の黒い部分も同色の塗装でご依頼頂きました。

ferrari87 こちらはフェラーリ458のリモコンキーですね。キーリング取り付け部が傷付かないようにと、ステンレスパイプにフレアー加工ほ施して接着しました。

ferrari84 こちらは3コートホワイトパールの「BIANCO FUJI/ITALOA」(カラーコード:226027)」で塗っています。跳ね馬のレリーフ部分の窪みがサフェーサーで埋まらないよう粘土を使ってマスキングをしました。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ちくださいませ!