BMWパニアケース 補修塗装承ってます

bmw 先日到着しておりましたBMW R1200RS用のパニアケースです。この度も当店をご利用頂き誠に有難う御座います。

bmw1実はこちらのパニアケースは少し前に当店にて塗装をさせて頂いたばかりの物で、その後装着してツーリングに出かけられた時に、イタズラか何かで車体を倒されてしまったとの事で今回のご依頼に至っています。何とも痛ましい限りで・・・心中お察しいたします。

bmw378ちなみに前回ご依頼頂いた時にはこちらの「色見本」の塗装もご依頼頂いておりまして、さらに今回はこれのキーホルダーVer.もご用命頂きました。ウェブショップのページでは紹介しているのですが、塗装のご依頼を頂いた方に限り¥3,000(税別)にて作成しております。

car86以前ご用命頂いた色見本は、裏側が未加工のままで塗装もしていない物となりますが、こちらのキーホルダータイプは裏側もフラットに、またサフェーサーで下地も整えていますのでハイクオリティな仕上りとなっています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。同じくBMWのパニアケース補修塗装をご依頼頂いている案件がございますので、そちらと並行して作業が出来ると思います。

この度も当店をご贔屓頂き有難う御座います!