BMW MINIメッキエンブレム塗装承ってます

先日到着しておりましたBMW MINI純正のリヤゲートオープナー(エンブレム)の枠部分です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこちらを艶ありの黒に、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。また素地は装飾クロムメッキなのでそのまま上塗りを行っても十分な密着性を得られませんから、メッキ素地用の下地を作った上での塗装となります。

同じ部品を何度か塗装していますのでその時の完成画像も紹介致しますね。

メッキされた製品はそれ自体は綺麗に仕上がっていますので、例えば密着剤等を塗ってそのまま上塗りをすれば作業としてはとても楽で費用も下げられます。

が、当店のようにネット上の信用だけでやっているような塗装店の場合、オーナー様がご了承頂いたとしても後に何かしらトラブルが発生した時、それを見た第三者が「あそこはヤバい」と思われてしまうと大変な事となってしまうのです。中々融通が効かず申し訳無いのですが、何卒ご理解を頂ければ幸いです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!