LEDバルブカバー塗装承ってます

 先日到着しておりましたLEDバルブです。

こちらは現在ご依頼中のGRBインプレッサテールランプ&ミラーウィンカーのオーナー様からの追加注文で、今回はこちらのバルブのカバー部をキャンディーオレンジへの塗装でご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

塗装する部分はPHILIPSの文字が入ったプラスチック製のカバー部4点で、これを鮮やかなキャンディーオレンジにしてヘッドライト内部の反射板に移し込み、今回ご依頼頂いているリヤのテールランプ部のオレンジ化とお揃いに、と言う作戦だと思います(違っていたらすいません…)。

参考までに以前施工したキャンディーオレンジ塗装の画像を紹介しますね。

こちらは以前ご依頼頂いたW124のエンジンルーム内補器類の部品で、下地にシルバーメタリックを塗装し、その上に透過性のオレンジの塗装を施しています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度もご贔屓頂き有難う御座います!