エクシーガ内装パーツ一式塗装承ってます

 結構前に到着しておりましたスバルエクシーガの内装パーツ一式です。この度も当店をご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼内容は、画面中央奥にある一番大きなセンターコンソールパネルを「艶消し黒」に、その他の部品はスバル純正色の「ピュアホワイト」(カラーコード:51E)の艶あり仕上げ、クリスタルクリアー仕様で承っております。

 またセンターコンソールパネルの一部には後付けで電装部品を装着されるとの事でカットされています。こちらの断面はペーパーで研磨して多少なり整えるようにも承っております(ただしサフェーサーを塗る程ではありません)。

以前ご依頼頂いた案件の画像も見つかりましたのでそちらも紹介させて頂きますね。

以前ご依頼頂いたスバルステラのテールランプで、「極薄目~薄目の間」でのスモークに施工させて頂きました。7年も前からテールランプを塗っていた事に少し驚きましたが、気分的にはまだ7年しかたっていない事にさらに驚きました…。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度もご贔屓頂き有難う御座います!