SHURE SM58-50マイク塗装承ってます

先日到着しておりましたSHUREのボーカルマイクSM58、50周年記念モデルです。この度のご依頼誠に有難う御座います!

今回はこちらを鮮やかなイエローに、またご指定頂いたイラストをデカールで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様でご依頼頂きました。

早速イメージイラストを作成しましたのでそちらを紹介させて頂きますね。

ベースカラーとなる色は鮮やかな黄色(#FFFF00)を参考とした近似色で、イラストは黒のデカールで作成、またデカールの段差はクリアーの二度塗り(クリアー塗装→完全硬化→研磨」)で平滑に仕上げます。

ちなみにこの#FFFF00なる色ですが、RGB値だと R255 G255 B0、印刷などで使うCMYKだとC0 M0 Y90 K0といった感じとなります。

塗装はこれらとは別の概念となりますが、大よそのイメージとしては鮮やかなイエロー原色をベースに、極力色を濁らせないように隠蔽力を上げる(現実的に使える)配合にする感じです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!