ロードスターヘッドカバー 結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたロードスターのヘッドカバーです。こちらのオーナー様からは以前にもヘッドカバーの結晶塗装をご依頼頂いておりまして、今回はタイミングベルトカバー部分をカットした物を装着されるとの事で再び当店を御利用頂ける事となりました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

こちらがカットされた箇所で、ここも他の部分と同じく結晶塗装を施します。

以前ご依頼頂いた時の画像が見つかりましたのでそちらも紹介させて頂きますね。

この画像の左手前部分をカットした物が今回の状態となります。

尚この時は結晶塗装の赤でしたが、今回はオレンジの結晶塗装で承っております。以前施工したシルビアのヘッドカバーの色がそうですので、そちらも紹介させて頂きますね。

シルビアSR20ヘッドカバー結晶塗装 完成

 素地の状態はポリッシュされていて、また腐食もありますので、今回は「軽めのサンドブラスト」作業も承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂き有難う御座います!