アテンザフロントグリル&ロアグリル塗装承ってます

 先日到着しておりましたマツダアテンザのフロントグリルとロアグリルです。 最初にお問い合わせを頂いたのは2年程前で、その間にご予算を確保して頂けたとの事、誠に恐縮です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

部品は新品で、発注されたディーラー様から直送でやってきました。未塗装の樹脂素地状態となります。

表面は細かい梨地で、本来であれば「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理を行いますが、さすがにこの形とサイズでそれを行うと信じられない程の手間と費用が掛かりますので、こちらは以前行ったような「二度塗り」での方法で行います。

ご指定頂いた塗色はマツダ純正色のジェットブラック(カラーコード:41W)で、またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」で承っております。

以下ページで以前施工した時の完成画像を紹介しておりますので宜しければご参照下さいませ。

アテンザフロントグリル&ロアグリル塗装 完成

また以下ページでは「二度塗り」の工程についても紹介しておりますので宜しければどうぞ。

MAZDA6 Front Grill

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!