クロスカブヘッドカバー結晶塗装承ってます

先日到着しておりましたホンダクロスカブのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は結晶塗装の(鮮やかな)赤で、HONDAの凸文字部は研磨して光らせるよう承っております。

以前の施工例がありますので紹介をさせて頂きますね。

恐らく今回の部品と同型で、こちらも「鮮やかな赤」の結晶塗装となります。

色の比較の為に並べて撮影した画像もありました。左側が日産系エンジンに塗られているような「ドス黒い赤」で、右がいつもの「鮮やかな赤」の結晶塗装となります。

こちらは別の案件で、形は似ていますがモンキー用の物となります。

その後こちらの取り付けた時の画像も送って頂けました。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!