チェイサーコーナーレンズ塗装承ってます

先日到着しておりましたチェイサー用のクリアーコーナーレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこちらを透過性のキャンディーオレンジの塗装で、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。オレンジ自体珍しいのですが、現在これで3セット目のお預りとなっております。

色については以前施工した時の記事がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

BMWサイドマーカー塗装 完成

今回のレンズは中の反射板がはっきりと見える透明レンズなので、仕上がりとしては上記BMWサイドマーカーと同じような感じになるかと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!