チェイサーコーナーレンズ 本塗り

 こちらもお待たせ致しました。透過性の橙=オレンジキャンディーの塗装で御依頼頂いておりますチェイサー用のフロントコーナーレンズです。

よく脱脂清掃し、プラスチックプライマーを塗って本塗り開始です。

 ウィンカー用のオレンジは、「キャンディーイエロー」と「キャンディーオレンジ」を「5:1」に混ぜた物を使っていますが、前回行った時にちょっと赤味(オレンジ)が強いと感じたので、今回はもう少しイエローを増やしてスタートしました。

 オレンジの具合が自然な感じになったらクリアーを塗って本塗り完了です。

社外品の製品は反射板が派手な傾向にありますが、そこに色やスモークを塗ると丁度良い具合に格好良くなります。

それではこちらも完成次第改めて紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!