デリカテールランプ スモーク塗装承ってます

先程紹介したいすゞ117クーペのオーナー様から一緒にご依頼を頂いた三菱デリカの純正テールランプです。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼内容は「極薄目と薄めの中間」のスモーク塗装べた塗りで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」でご指定頂いております。

以前施工した案件で、レンズ部の造りが似たような参考画像を紹介させて頂きますね。

こちらは以前施工しましたホンダトゥディの純正テールランプで、濃度は今回と同じ「極薄目と薄めの中間」、レンズの構造も似ているのでこちらを参考にして濃度を調整しようと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。こちらもご贔屓頂き有難う御座います!