SHURE SM58マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHURE SM58ボーカルマイク(スイッチ付)です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としては、


・マイク本体とグリルのリング部分をキャンディーレッドに

・グリルボールのメッシュ(網)部分を黒に

・ロゴをゴールド(デカール)で

・全体を艶あり仕上げ


となっております。

イメージイラストも作成しておりますので紹介させて頂きますね。

ロゴのゴールドはデカールで、画像だとかなり黄色いですが、実際はもっと落ち着いたゴールドになります。

参考までに以前施工したマイクの画像も紹介させて頂きますね。

マイク本体の色が白なのでちょっとゴールドが埋まり気味ですが、イメージとしてはこのような感じになる予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!